第1回TMTシステムプライベートショー開催のお知らせ

いつもTMTシステムの商品をご愛顧いただきありがとうございます。

このたび、弊社商品をご紹介させていただく、プライベートショーを開催することとなりましたので、ご案内いたします。

当社は様々な『工場』に機械・工具・部品・資材などを主に卸している商社「有限会社立野機工商会」の生活雑貨を取り扱う部門を独立させ関連会社として平成29年2月に設立されまし
た。

商品を製造していただくお客様とその商品を小売販売していただくお客様のビジネスを繋げながら、ECサイトを通じて商品をご家庭のお客様にご案内させていただいております。

「世の中をもっと便利に楽しくしていきたい」、 これが当社の理念です。当社では、 『T-SELECTIONS』と言うブランド名で、自動巻き腕時計をサポートするウォッチワインダーをはじ
め、オリジナルバッグを立ち上げました。今後、様々な商品を展開していく所存です。

また、先般Makuake様のクラウドファンディングで大好評を頂きました『ポータブル空気清浄機』は多数のご支援をいただきくことが出来、 PV数も21,000以上、 メディア関係者からの
問い合わせも多数あり、 支援者の皆さまにお届けしたリターン品については実際に使用してみた上での高い評価を多数いただいております。

それ以外にもUV-Cライト付き超音波洗浄機といった市場にはない特徴を持った商品など多数の製品ラインナップを取り揃えております。

当社自慢の『T-SELECTIONS』商品のご紹介いたしたく、3月に東京池袋と大阪にてプライベートショーを開催する運びになりました。

共催といたしまして、株式会社アラジン様の特殊ガラスコーティング剤「G-POWER」、株式会社FMI様の除菌消臭剤「Bac-Clean」のご紹介も合わせてさせて頂きます。内容の濃
いプライベートショーとして予定しています。

ご関心お持ちの皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

お問い合わせ
株式会社TMTシステム
東京オフィス TEL 03-5924-6960
富山本社   TEL 0766-30-8382
info@tmtsystem.jp

Follow me!