新型コロナウィルス対策『弱酸性次亜塩素酸精製水JIA-WATER 専用超音波噴霧器』のご案内

今日もNEWSでは新型コロナウィルスの最新情報を発信されています。

ついにアメリカに上陸したとか、中国では死者が9人になったなど…

これから春節休みを日本で過ごす為、大勢の中国人が来日されます。

政府は水際での対策を強化とは言ってますが…実際は難しい感じですね。。

 

昨夜TVで、対策の一つとして「空気を洗う‥」室内の空気を換える為、

外気をこまめに入れる様な事も効果的と言われてました。

あ!それなら、いい商品がある!と思いまして、

改めて商品をご紹介させて頂きます。

 

『弱酸性次亜塩素酸精製水JIA-WATER 専用超音波噴霧器』でございます。

この商品、主にインフルエンザ予防として毎年予想以上の実績を残しております。

約30畳用をカバーする能力で、リビング、ダイニングルームはもちろん、

飲食店、美容室、ペットショップに、病院、介護施設等にと用途は幅広いです。

専用の除菌消臭水は、顆粒を水道水で溶かすだけ。簡単に除菌消臭水が作れます。

この商品があれば、除菌消臭水を効率的に超音波噴霧する為、空気をキレイにすることが

実現いたします。

他にコンパクトな10畳用、14畳用もあったのですが、今期在庫で完売となっております。

 

詳しくは、下記の企画書をご覧いただければ幸いです。

一層の詳細や不明な点、お見積りの依頼は、ご面倒ではございますが、弊社担当 瀧本(たきもと)までご連絡くださいませ。

ぜひともよろしくお願いいたします。

『弱酸性次亜塩素酸精製水JIA-WATER 専用超音波噴霧器』のご案内

Follow me!